プロフィール


こんにちは。
店主のウブカタです。
エンデューロ大好きです。
宜しくお願いします!

categories

archives

リンク

ウブカタ・ジャパンのホームページ
ウブカタ・ジャパンのホームページ

ベータモータージャパン
ベータモータージャパンさん

フサベルブログ
フサベル時代のブログ

ガエルネ・ジャペックスホームページ
ガエルネ・ジャペックスさん

スポンサーリンク

KTM フリーライド250 のブレーキトラブル!

0

    こんにちは。

    今回は、KTMのフリーライド250(2スト)のブレーキトラブルなお話。

    レース中かな?忘れてしまいましたが、

    リアブレーキがスカスカになってしまいました・・・

    と、作業のご依頼。

    ありゃりゃ、フリーライドといえば、250も350も同じですが、

    少々トラブルが多いと聞きますね。

    フォーミラ製の油圧系統を使っていますが、

    ハードに使うと、色々とトラブルらしいけど・・・

    どれどれ・・・

     


    特選中古車?のご案内!

    0

      ※おかげ様で、3台ともご購入いただく事となりました。

       ありがとうございました!

       

      こんにちは。

      たまにしかないのですが、中古車両のご案内です。

      今回は、何と3台いっぺのご紹介。

      そう、売れないと困るのです・・・

      まずは、

      2014年モデル Beta RR2T250 です。

      今までも中古のRR2Tのお問い合わせはいただいておりましたが、

      なかなか出てこないんですよねー。

      さて・・・

       


      日高ツーデイズエンデューロに行ってきました!

      0

        こんにちは。

        ありゃー、久しぶりに更新だな。と思ったら、

        本当に久しぶりで2ヶ月ぶりみたい。

        色々お仕事もしてるし、ブログ書けるように日々写真だけは、

        スマホでパシャパシャ撮影してるんですけどねー。

        そんな訳で、とりあえず自分の中ではビッグなイベントな

        JECの日高ツーデイズエンデューロに今年も懲りずに参戦してきました。

        普段のレースとは異なり、週末だけでなく、

        5日間ぐらいの日程を掛けてレースに行く訳ですから、

        色々ありますねー。

        とは、言うものの、JECプロモーションのサイトでもブログを

        書いちゃってるので、最近はレース参戦記はそちらを見てもらうとして、

        JECブログ DAY0!

        JECブログ DAY1!

        JECブログ DAY2!

        レースからは、少し関係ない事を書いていきましょう!

        まずは準備から。

        まずはバイクをキレイにします。

        さて・・・

         


        Beta RR2Tシリーズ 2018年モデル!

        0

          こんにちは。

          7月がもう終わりですねー。

          2017年も半分過ぎちゃってます。

          2018年が近づいて来てますー。

          と、いう事で、そんな2018年なモデルを偶然にも試乗できちゃう機会に

          恵まれたので、早速ご紹介。

          Beta RR2Tシリーズの2018年モデル。

          ベータモータージャパンさんの試乗車がスタンバイされてました。

          そんな訳で、試乗一番乗りじゃないかな?ラッキー!

          RR2T300とRR2T250の2台を乗り比べ!

          さて・・・

           


          白井と日野に行ってきました!

          0

            こんにちは。

            暑いですねー。夏ですねー。

            汗ダクになりながら、バイクで遊んでいますか?

            自分の一応メインとしているレースのJECが2戦終了し、

            次戦の日高までは時間もあるので、

            たまには〜、という事で週末に練習というか、遊びに行ってきました。

            まずは、茨城県にあるオフロードパーク白井で、

            ハード系な練習会?なるイベントというか集まりがあるとの事で参加してきました。

            もう超晴天で、超暑い日でしたねー。

            ハード系の練習会とあって、そういうの大好きな人達ばかり。

            さて・・・

             

            続きを読む >>

            << | 2/49PAGES | >>