プロフィール


こんにちは。
店主のウブカタです。
エンデューロ大好きです。
宜しくお願いします!

categories

archives

リンク

ウブカタ・ジャパンのホームページ
ウブカタ・ジャパンのホームページ

ベータモータージャパン
ベータモータージャパンさん

フサベルブログ
フサベル時代のブログ

ガエルネ・ジャペックスホームページ
ガエルネ・ジャペックスさん

スポンサーリンク

トライアル世界選手権inツインリンク茂木 行ってきました!大会編

0
    こんにちは。
    準備のお手伝いに行ったトライアル世界選手権から、戻って三日後。
    再び茂木に行って来ました!
    今度は、観戦がメインです。
    日曜日なので、お店を閉めなければいけないのですが、
    年に1回の世界戦ですからね。
    それに、昨年連れて行ったウチの子供も見たいとか言ってるし。
    興味持ってくれるのは、嬉しい限り。
    今回は、家族みんなで観戦です。

    行きの首都高が事故渋滞で予想以上に時間が掛かったけど、無事到着。
    ベータチームのパドックにご挨拶もそこそこに、いざ観戦へ。
    他のレースは分かりませんが、トライアルの世界戦はツインリンク茂木で
    開催されておりますが、集客の為かゴールデンウィーク中だからか、
    レース以外にも楽しめます。
    まずは、会場についたら、トライアル繋がりで自転車トライアルのショーの
    真っ最中でした。
    さて・・・
     

    トライアル世界選手権inツインリンク茂木 行ってきました!準備編

    0
      こんにちは。
      ゴールデンウィークですねー。
      今年は曜日の絡みがあって、長い連休の方は少ないかもしれませんが、
      それでも6日までお休み〜。なんて言うステキな会社にお勤めの方も多い事でしょう。
      週末は、各地でレースがたくさん開催されてましたね。
      JECーLitesの凸凹ラウンドとか、
      G−NETシリーズのサバイバルin広島とか、
      チーズナッツパークでは、ワイワイかな?
      天候にも恵まれ、最高の週末だったんじゃないでしょうか?
      そんな自分は、タイトルにもありますトライアルの世界選手権を観戦してきましたよ。

      トライアルの世界は、興味はあっても、なかなか触れる事のなかった競技。
      でも、Betaをはじめ、GASGASもトライアルでは超がつく一流メーカー。
      ベータモーター・ジャパンやGASGASジャパンさんともエンデューロで
      お付き合いがあったので、昨年初めて世界選手権を見に行きました。
      特に、今年からBetaのディーラーとして自分が活動する事になった訳で
      ちょっとだけ首を突っ込む事に。

      そんな訳でお店の定休日を利用して、まずはレースに向けての準備をお手伝いする事に。

      4月23日(水)の朝。茂木に到着です。
      さて・・・
       
      続きを読む >>

      | 1/1PAGES |