プロフィール


こんにちは。
店主のウブカタです。
エンデューロ大好きです。
宜しくお願いします!

categories

archives

リンク

ウブカタ・ジャパンのホームページ
ウブカタ・ジャパンのホームページ

ベータモータージャパン
ベータモータージャパンさん

フサベルブログ
フサベル時代のブログ

ガエルネ・ジャペックスホームページ
ガエルネ・ジャペックスさん

スポンサーリンク

日高ツーデイズエンデューロに行ってきました!

0

    こんにちは。

    ありゃー、久しぶりに更新だな。と思ったら、

    本当に久しぶりで2ヶ月ぶりみたい。

    色々お仕事もしてるし、ブログ書けるように日々写真だけは、

    スマホでパシャパシャ撮影してるんですけどねー。

    そんな訳で、とりあえず自分の中ではビッグなイベントな

    JECの日高ツーデイズエンデューロに今年も懲りずに参戦してきました。

    普段のレースとは異なり、週末だけでなく、

    5日間ぐらいの日程を掛けてレースに行く訳ですから、

    色々ありますねー。

    とは、言うものの、JECプロモーションのサイトでもブログを

    書いちゃってるので、最近はレース参戦記はそちらを見てもらうとして、

    JECブログ DAY0!

    JECブログ DAY1!

    JECブログ DAY2!

    レースからは、少し関係ない事を書いていきましょう!

    まずは準備から。

    まずはバイクをキレイにします。

    さて・・・

     


    Beta RR2Tシリーズ 2018年モデル!

    0

      こんにちは。

      7月がもう終わりですねー。

      2017年も半分過ぎちゃってます。

      2018年が近づいて来てますー。

      と、いう事で、そんな2018年なモデルを偶然にも試乗できちゃう機会に

      恵まれたので、早速ご紹介。

      Beta RR2Tシリーズの2018年モデル。

      ベータモータージャパンさんの試乗車がスタンバイされてました。

      そんな訳で、試乗一番乗りじゃないかな?ラッキー!

      RR2T300とRR2T250の2台を乗り比べ!

      さて・・・

       


      JEC開幕戦の広島大会に行ってきました!

      0

        こんにちは。

        またブログサボってしまいましたね。

        JECブログも書いていたり、雑誌riderのコラム書いたり、

        本家のこっちがおろそかになっております。

        レースも連続しちゃいましたからね。

        まずは、そのレースの第一弾として、JECの開幕戦に行ってきました。

        一応、自分の中ではメインレースとして捉えているJEC。

        昨年からIBクラスとなった訳ですが、

        そんなIBクラスも2年目です。

        まだまだ自分のレベルでは厳しいですねー。

        楽しい〜!の延長でやっている内はIA昇格などほど遠いかな。

        さて・・・

         


        Beta クロストレイナー

        0

          こんにちは。

          もう溜まりに溜まった日々お仕事ネタなどをアップしてないもんで、

          記憶が曖昧ですが、記録的な意味も込めて書いておくぞ。

          もう随分の話だけど・・・

          おかげ様でBetaのクロストレイナー250が発売されて、

          自分のお店的にはたくさんといえる台数をご成約いただきました。

          タイミングもあったりで、入荷を待つ事数カ月。

          遠いイタリアから、どんぶらこ〜どんぶらこ〜とやってきました。

          数カ月前のお話だけど。

          さて・・・

           


          JEC SUGO2DAYSエンデューロ!

          0

            こんにちは。

            もう随分と時間が経過してしまいましたが、

            JEC SUGO2DAYSエンデューロのお話。

            と、言ってもJECプロモーションのブログで、レースの時系列は、

            何となく、ほぼ書ききってしまった感があるので、

            また別な事を少し。

            ちなみに、JECブログの方は、

            その

            その

            その

            それと、お客様が撮影して、アップしてくれたムービー編は、こちら。

             

            という、感じです。

            見てない方は、良かったら、見てくださいね。

             

            そんなSUGOでしたが、さて・・・

             

            続きを読む >>

            | 1/18PAGES | >>