プロフィール


こんにちは。
店主のウブカタです。
エンデューロ大好きです。
宜しくお願いします!

categories

archives

リンク

ウブカタ・ジャパンのホームページ
ウブカタ・ジャパンのホームページ

ベータモータージャパン
ベータモータージャパンさん

フサベルブログ
フサベル時代のブログ

ガエルネ・ジャペックスホームページ
ガエルネ・ジャペックスさん

スポンサーリンク

JNCC第2戦ビッグディア広島に行ってきました!

0

    こんにちは。

    先日開催されたJNCC第2戦ビッグディア広島に行ってきました!

    とは、言うものの、今回はベータモータージャパンさんが、

    全日本トライアルと開催日程が同じで、Betaチームとして

    JNCCの会場に行けないので、自分が代わりにお手伝いという形でした。

    それでも、以前なら自分もFUNクラスで参戦しちゃってましたが、

    5月にはJECの開幕が同じ広島のテージャスランチで開催される事もあって、

    今回は参戦せずにサポートオンリーにしておきました。

    来月同じ会場でレースやるんだから、出た方が良い?とも思ったんですけどねー。

    そんな訳で会場のテージャスランチに到着。

    早速パドック完成。

    Betaの本体が来てないので、ちょっとこじんまりとしてます。

    さて・・・

     


    日野ハードエンデューロに行ってきました!

    0

      こんにちは。

      先日、群馬県の日野カントリーオフロードランドで開催された

      日野ハードエンデューロに参戦してきました!

      先月のCGCに続き、今年目標に掲げていたハード系のレースへの参戦です。

      日野カントリーオフロードランドは、以前から知ってはいたのですが、

      お邪魔する機会がなく、コース自体も初めて行く所とあって、気分ウキウキ!

      と、言いたい所でしたが、

      先に参戦したCGCが、かなりタフはレースだったけに、

      今回の日野ハードエンデューロも前評判の時点で、かなり厳しいぞ!との事と、

      直前の天気予報も雨マーク。

      気分ウキウキのはずが、あまりテンション上がらず。

      当初エントリーの時点で、手こずってしまいハードクラスがいっぱいになる程の

      人気ぶりで、ミディアムクラスにエントリーしたのですが、

      クラス変更をしてくれるとの事で、それならとハードクラスに参戦。

      やっぱりミディアムにしておくべきだったかな?と会場入りするのでした。

      到着です。雨です。

      さて・・・

       


      CGC雛祭りエンデューロに行ってきました!その

      0

        こんにちは。

        CGC雛祭りエンデューロの続きです。

        前日のさわやかクラスに続き、

        二日目となる日曜日は、

        おひなさまクラスと自分たちの出るお内裏様クラスです。

        ブリーフィングの後に集合写真など。

        さて・・・

         


        CGC雛祭りエンデューロに行ってきました!その

        0

          こんにちは。

          行ってきましたよー。

          初CGCに。

          会場となるスラムパークも初めて。

          なかなかインパクトの大きい初体験となりました。

          CGC用にセットアップ完成の図。

          さて・・・

           


          チキチキ合同走行会in富津SSランド!

          0

            こんにちは。

            先週の週末にチキチキ合同走行会なる集まりが開催され、参加してきました〜。

            主にJNCCなどのレースを通じてお友達になった集まりで、

            遠くは雪で乗れない岩手のチキンレーシングのメンバーや、

            長野から参加のメンバーも。

            土曜日に千葉の富津で走行して、夜は宴会。

            翌日の日曜日は成田で走行な2DAYSイベントでした。

            自分はお店もありますから、土曜日の富津のみ参加。

            宴会も参加したかったけど、お仕事溜まってるし我慢でしたねー。残念。

            土曜日は快晴に恵まれました。いいねー。

            総勢で30名を超えるメンバーが集まりました。

            富津はいつぶりだ?一年ぶりぐらいかな?

            サンドなアップダウンのないモトクロスコースですね。

            普段モトクロスコースは滅多に行かないのですが、

            たまーに走りたくなりますよね。

            新しいBetaのクロストレイナーもモトクロスコースに向いている車種では

            ないけれど、JECやJNCCのレースにも出るつもりなので、

            スピード系の走りが、どんなものか気になるので、

            そのお試しって感じでしたね。

            さて・・・

             

            続きを読む >>

            | 1/6PAGES | >>